ブログ

YOUTUBE始めます!

2021年10月07日

これからは個人の力が大切になってくると思います。

社会が良くなるには個人個人の行動が大切と感じています。

私見ですが、医療の世界だけを見ても、まだまだ情報が偏っていると思うんですね~。

これからは患者さんが横並びの中で色んな選択肢を知って、

患者さん自身が,

・自分で考え

・選び

・行動する

と言う時代になって行くことが大切だと考えています!

今まではテレビ・新聞などの大きなメディアが一方的に情報を出し、

私たちはその枠の中での情報を受け取る側、だったと思います。

でも今は、こうして自分でも情報を発信できる時代になっていますよね?

私自身、微力でも発信を続け、求めている人に届けられたらと思います(^^)

これからもよろしくお願いします!!

 次の動画 坐骨神経痛の治療の【動画】を紹介します

【11月の施術体験&お話会】のお知らせ

11月27日㈯13時半〜16時半

浜北文化センター第一和室

参加費500円

5名限定

お申込みは、、、こちらから

(体験&お話会の参加は何度でも可能ですが、施術体験は一度までとさせていただきます)

topに戻る