ブログ

伝えること

2021年10月05日

今まで自分が学んで来たことや体験から得て来た事を、

興味のある人に少しずつお伝えさせていただいています。

人に伝えられると言う事は、こちらとしても有り難いことです..

人に話す、教える事によって、自分の内側の整理にもなり学びにもなりますから。

出し惜しみすることなくお伝えできたらと思います。

今も、ずっと進化中。

まだまだ知らないことばかりですから。

カタチや過去に囚われず、未来に向かって自由に貪欲に学んで行きたいと思います。

宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・

【10月の施術体験&お話会】のお知らせ

10月9日㈯13時半〜16時半

浜北文化センター第二和室

参加費500円

5名限定

お申込みは、、、こちらから

(体験&お話会の参加は何度でも可能ですが、施術体験は一度までとさせていただきます)

topに戻る