ブログ

10月のお話&体験会、無事に終わりました!

2021年10月19日

今回は新規の方2名が参加してくださいましたよ(^^)

こちらは、私、勉強中の生徒さん、改善中の患者さん、川崎市から来てくれた仲間の4名。

合計6名で行いました。

それぞれのお話を聞き合って体験をしてもらって、と

楽しい時間を過ごしていただけたようで感謝です。

自分の話をするだけでなく色んな人のお話を聞けるって、

とても勉強になりますね!

その後は恒例の仲間との飲み会。

お世話になっている社長の I さんにゲストで参加していただき、

仲間にとってもとても良い機会になりました♪

2日目は仲間との勉強会!

元治療家で現在旅人のHさんの施術体験とお話をしていただきました。

自分が知らない技や考え、人生を聞かせていただけて、私も二人の仲間も楽しく

とても良い学びになりました。

こうして、内輪でやるだけでなくゲストの方に参加していただくことで、

新鮮な風が吹いて場も良いものになりますね!

今後も宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・

来月の【お話&体験会】は、

11月27日㈯13時半〜16時半

浜北文化センター・第一和室で行います。

●参加者5名限定

●参加費500円です。

お申し込みは、https://waseda-chiryo.com/contactから!

参加お待ちしています。

topに戻る