ブログ

沢山の愛を有り難う

2024年02月07日

去る1月24日(水)、私のとてもとても大切で愛すべきパートナーであるTちゃんがあちらに旅立ちました。

あれから2週間経ちまして、少しは私の心も落ち着いて来たからか、ブログに書こうと思えるようになったようです。

Tちゃんは、本当に本当に沢山の愛を私に与えてくれました。

Tちゃんは本当に愛おしい存在で、私にとっては居るだけで癒やしてくれる人でした。

この世にこんな人が居るのか、、、と思う程の存在でした。

透き通った深い眼。

美し過ぎる容姿。

何をしても可愛いと思える仕草。

けなげさ。

人のことを思える優しさ。

周りを柔らかく包み込む温かさ。

小さなことにも喜びを感じられる心。

感謝の気持ち。

あり過ぎて、ここでは一遍に書けません。

Tちゃんに出会えたお陰で、私は

「人を本気で愛する」

「最後まで愛し抜く」

という体験と学びをさせていただきました。

私の中にあったのだろうけど上手に表に出せなかった様々な心をTちゃんは引き出させ、また育ててくれました。

本当に本当に素敵で素晴らしい魂、命、人に出会えたことに感謝しかありません。

幸せ過ぎる時間でした。

たったの3年4ヶ月という期間でしたが、何とも言い様の無い濃い時間を過ごすことが出来ました。

これは私の生涯の大きな宝物です。

Tちゃんとの思い出、そしてTちゃんの想い、また私達2人で思い描いていたことを、これからも胸に抱き続けて生きていきます。

そして、

この世にTちゃんと言う例えようのない素晴らしい女性が居たことを皆さんに知ってもらうために、私はこれからTちゃんとの思い出を綴って行こうと思います。

それを本に纏められたら、、、と。

こうして、じっくりとTちゃんのことを思い出すと、やっぱりまだ寂しい気持ちになり涙が出ます。

でも、この感情に向き合うことも大切ですね。

Tちゃん、出逢ってくれて有り難う。

お前はいつも俺の心の中にいる。

そして、またいつか会おうな!

幸せです。

愛してます。

topに戻る