ブログ

7月9日㈯お話会と施術体験を開催します!

2022年06月04日

定期的に開催してるお話会を次回は7月9日(土)に行います❣

お話会の目的としては、


●参加者にみんなが立場ではなく一人の人として関われる場で在ることです。

●また話を聴き合える、話し合え、学び合える場で在りたいと思います。

色んな人と関われることで自分の知らないことを知れたり、気づきになったり、

新しい人間関係が築けたりということがあると思います。

対面になって話す側、聴く側と別れていると話が一方通行になって色んな人の話も聞けませんし、

自分が話す機会も少なくなると思います。

また、幾ら話をしようとしても相手が聞いてくれようとしないと話せませんし、

どれだけ聞こうとしても話してくれないと聞けません。

だからこそ円になって人として対等に聴き合う・話し合うことが大事と感じています。

私は治療家なので、

・医療関係

・身体や心

・病気

・食

・自然


のことなどをテーマにお話したり、参加者のみんなで話し合ってきました。

会としてはまだまだ試行錯誤ですが、今後も地道に継続して行きますので、

関心のある方は是非ご参加ください!

お申し込みはこちらから
https://waseda-chiryo.com/contact

●今回は「これからの医療について考えてみよう」というテーマで話し合えたらと思います。

●併せて体験施術も受け付けています。

テーマについて、詳しくはこちらから

https://waseda-chiryo.com/archives/1779

お話会と体験施術

●7月9日(土)13時半~16時半

●浜松市浜北区 浜北文化センター第一和室

●13時半〜16時半

●定員5名(うち、体験施術希望者 3名まで先着順)

●参加費    

 お話会 無料

 体験施術希望 500円(20分)      

●持ち物 特にありません。施術希望者はなるべく薄手の服装になれるようにしてください。

※お申し込み時に、 

・お名前 

・連絡先 

・「相談と体験施術希望」の有無を教えて下さい。

※お話会の参加は何度でも可能です。 

それでは、お会いできるのを楽しみにしています!

お申し込みはこちらから
https://waseda-chiryo.com/contact

topに戻る