ブログ

腰の症状に関する施術体験会まで2週間です

2023年05月12日

5月27日㈯の体験会まであと2週間になりましたので、改めてお知らせさせていただきます!

今回は腰周りに関する症状についてがテーマです。

先ずは体験してみませんか? 触診して実感する

腰に関係する症状と言うと、

・腰椎椎間板ヘルニア

・脊柱管狭窄症

・坐骨神経痛

などがよく聞かれると思います。

そして治らないとか手術が必要だとか言われている方もいると思います。

そういう方にこそ一度体験していただきたいと思っています。

施術は血液循環療法をベースにしたもので、身体を触診します。

受けることでここが悪いのか?と実感されることもあると思います。

体験して変化を感じられれば希望が湧いて来るかも知れません。

身体のことを知りたくありませんか? 実際の臨床例をもとに説明

よく考えてみると、私たちは自分の身体のことは何も教わっていませんよね。

自分の身体のことについて何も知らないと、ざという時に不安に陥ってしまったり間違った判断をしてしまうかも知れません。

最低限の知識を知っておくことは自分自身や家族の健康のためにも大切です。

体験会では私が今までに診て来た患者さんの実際の改善例をもとに解説をしようと思います。

それでは気になった方はお気軽にご参加ください!

 ※施術体験を受けられた方は特典付きです。

・施術体験会について、詳しくはこちらから

・お申し込みはこちらから

topに戻る